Q.スマートフォンでマイナポータル読み込みを行うと「ページが表示できませんでした。」と表示される 「ページが表示できませんでした。」のエラーが表示された場合は、以下の方法をお試しください。 デフォルトブラウザを以下の通りに変更するiOS:SafariAndroid:Chrome ご利用のブラウザのプライベートブラウズモードを解除する 端末を再起動する OSを最新バージョンにアップデートする マイナポータルAP(アプリ)を削除し、再インストールをする 【エラー画面】 Related articles Q.本人確認ができませんでした。どうしたらよいですか? Q.e転居の手続きのためにゆうIDに登録しますが、登録する住所は現在(旧住所)と転居先の住所(新住所)のどちらを記載すればよいですか? Q.マイナンバーカード読込みによる本人確認実施中に「登録している氏名とマイナンバーカードの電子証明書から読み取った氏名が異なるため、確認が完了しませんでした。」というメッセージが表示された場合 Q.転居届サービスに関するご質問につきましては、内容に応じて以下のページをご確認ください Q.ゆうパックスマホ割アプリにログインができません