ゆうID (ログイン用メールアドレス)およびパスワードに誤りがある可能性がございますので、入力内容をご確認ください。
入力いただいたパスワードは、パスワード欄右側の目のアイコンを押すと、ご確認いただけます。
(よくある原因)
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ゆうIDのアカウントが存在しない
ご入力いただいたメールアドレスをログイン用メールアドレスとしたゆうIDのアカウントが存在しない可能性があります。
心当たりのあるメールアドレスでのログインを再度お試しいただくか、新規登録をお願いします。
<新規登録はこちら>
https://mypage.jpid.pf.japanpost.jp/
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パスワードに誤りがある
- パスワードのアルファベットは、大文字と小文字を正しく入力する必要があります。
- パスワードの最後にスペースや改行コードが入力されている可能性がございます。最後の1文字を削除して入力しなおす等の対応をお試しください。
- 端末やブラウザにキャッシュを保持する機能がある場合は、キャッシュを削除してから再度パスワードを入力してください。
なお、正しいパスワードについてはお知らせできませんので、パスワードがご不明な場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。
<パスワードの再設定はこちら>
https://mypage.jpid.pf.japanpost.jp/password/reset/request
※ゆうIDのアカウントが存在しない場合は再設定用のメールは送信されません。