原因としては、以下が考えられますのでご確認をお願いします。
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メールドメインの拒否設定がされている場合
「id.pf.japanpost.jp」ドメインからのメール受信を許可するように設定して、再度お手続きください。
なお、ドメイン許可の設定につきましては、各携帯電話事業者等にお問い合わせください。
- 迷惑メールに振り分けられている場合 お送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。
- メールアドレスが誤っている(無効になっている)場合 ご入力いただいたメールアドレスが誤っている(無効になっている)可能性があります。お手数ですがご確認の上、再度お手続きください。
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パスワードの再設定時にメールアドレスを入力し、送信ボタンを押した際に「ご登録のメールアドレスは特殊な形式であるため、メールをお届けできません。」と表示された場合
このメッセージが表示された場合はメールが送信されていません。
特殊な形式のメールアドレスがログイン用メールアドレスとして登録されている場合、パスワード再設定用のメールを送信することができません。パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、別のメールアドレスでゆうIDの新規登録をお願いします。