メールアドレスの登録をしようとしたところ、「登録できません」という内容のメッセージが届きましたが、どうしたらよいですか? 「メールアドレス追加登録失敗のお知らせ」のメールは、追加登録で入力いただいたメールアドレスが、別のゆうIDに登録済みとなっている場合に送られるものです。 すでにログイン用メールアドレスに登録されている場合、別のゆうIDで登録することはできません。 Related articles 携帯電話番号を変更する方法を教えてください 「ログイン用メールアドレス変更失敗のお知らせ」というメールが届きましたが、どうしたらよいですか? 2段階認証設定を行う際の注意点を教えてください メールで2段階認証を設定しようとしましたが、確認コードの記載されたメールが届きません メールアドレス(ログイン用以外)を登録したらメールが届いたのですが、どうしたらよいですか?