Skip to main content
Customer Support (FAQ) | Yu ID Help Center home page
進化するぬくもり。
Yu ID
日本語
  1. Customer Support (FAQ) | Yu ID
  2. Membership INFO
  3. 登録情報の変更

登録情報の変更

  • Q.ゆうIDに登録している情報(お客さま情報)を変更する方法を教えてください
  • Q.ログイン用メールアドレスを変更する方法を教えてください
  • Q.パスワードを変更する方法を教えてください
  • Q.パスワード再設定メール等各種通知の送信先メールアドレスを追加する方法を教えてください
  • Q.メールアドレスを追加登録した際に送られてきたメールを再送信する方法を教えてください
  • Q.メールアドレス(ログイン用以外)を登録したらメールが届いたのですが、どうしたらよいですか?
  • Q.メールアドレスに「仮登録中です。」という文言が表示されていますが、これは何ですか
  • Q.メールアドレスの登録をしようとしたところ、「登録できません」という内容のメッセージが届きましたが、どうしたらよいですか?
  • Q.携帯電話番号を変更する方法を教えてください
  • Q.メールアドレスあてに届く各種通知の設定を変更する方法を教えてください
  • Q.通知受信設定で選べる、それぞれの通知で送られてくるメールの種類を教えてください
  • Q.「ログイン用メールアドレス変更失敗のお知らせ」というメールが届きましたが、どうしたらよいですか?
  • Q.引っ越しをして住所が変わったのですが、ゆうIDの登録住所の変更は必須ですか
  • Q.ゆうIDに登録している自分の生年月日が1日ずれていて、修正しようとしてもできません
  • Terms of Service
  • Privacy policy
  • Company information
  • Customer Support
(C) JAPAN POST
© JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by Zendesk