「ログイン」に関する質問
- Q.パスワードを忘れてしまいました
- Q.ログインしようとすると「IDまたはパスワードの入力に誤りがあります」というエラーになります
- Q.ログイン用メールアドレスを忘れてしまいました
- Q.アカウントロックとなりログインができません
- Q.パスワード再設定用のメールが届きません
- Q.ゆうパックスマホ割アプリにログインができません
- Q.パスワード再設定用メールのURLを押しても「このリンクは有効期限切れです」とメッセージが出てしまいます
- Q.2段階認証の設定をしていないのに、認証コードの入力を求められるのはなぜですか?
- Q.2段階認証の設定をしていないのに、認証コードの入力を求められました。認証コードを入力して送信しましたがエラーになります。どうしたらよいですか?
- Q.ゆうIDから、ログインしたというお知らせが届いたが心当たりがありません
- Q.以前のゆうIDではマイナンバーカード限定ログインがありましたが、新しいゆうIDでは設定できますか?
- Q.ゆうIDとマイナポータルの連携を解除の方法を教えてください
- Q.ログイン履歴の見方を教えてください
- Q.ゆうIDにログインしようとすると、「Bad Message 431」と表示されてログインできません