スマートフォンでマイナポータル読み込みを行うと「ページが表示できませんでした。」と表示される 「ページが表示できませんでした。」のエラーが表示された場合は、以下の方法をお試しください。 デフォルトブラウザを以下の通りに変更するiOS:SafariAndroid:Chrome ご利用のブラウザのプライベートブラウズモードを解除する 端末を再起動する OSを最新バージョンにアップデートする マイナポータルAP(アプリ)を削除し、再インストールをする 【エラー画面】 関連記事 本人確認ができませんでした。どうしたらよいですか? ゆうパックスマホ割アプリにログインができません マイナンバーカード読込みによる本人確認実施中に「登録している氏名とマイナンバーカードの電子証明書から読み取った氏名が異なるため、確認が完了しませんでした。」というメッセージが表示された場合 新規登録のためメールアドレスを入力しても、「正しい形式で入力してください」とエラーメッセージがでてしまい仮登録ができません eお届け通知の設定を行ったがメールが届きません