ゆうIDへのログイン履歴(ログイン時刻、使用されたデバイス等)を確認し、お心当たりがないかご確認ください。
(ログイン履歴)
ログイン後トップページ > ログイン情報 > ログイン履歴
<関連する質問>
ログイン履歴の見方を教えてください
ログイン履歴を確認して心当たりがないログインが見られる場合は、第三者による不正なアクセスの可能性があります。
再度の不正ログインを防ぐため、以下の対応を行ってください。
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ログインパスワードを変更する
(パスワードの変更) ログイン後トップページ > ご利用中のログイン方式 > パスワードによるログイン「パスワードを変更する」
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2段階認証を設定する
ゆうIDにログインする際にIDとパスワードの入力以外に、アプリやSMS/メールでの追加認証を行い、本人確認することでセキュリティを強化することができます。
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一度ゆうIDを退会してアカウントを再作成する
引き続き同じアカウントの継続利用が不安な方は、現在利用されているアカウントを退会してアカウントの再作成を行ってください。 ※退会する場合、現在ゆうIDで利用されている各種サービスについても接続解除やログインできなくなりますでご注意ください。
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パスワードを変更する方法を教えてください
2段階認証の設定方法を教えてください
ゆうDの退会方法を教えてください