以下の「本登録用URLを送信しました」という画面は表示されましたでしょうか。表示されていない場合は、再度新規登録をお試しください。
この画面が表示されたにも関わらず、メールが届いていない場合は、以下の原因が考えられます。
- 仮登録で入力したメールアドレスが誤っている場合
ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。ご確認の上、再度新規登録をお願いします。 - 迷惑メールに振り分けられている場合
お送りした本登録用URL送信メールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。 - メールドメインの受信設定がされている場合
「id.pf.japanpost.jp」ドメインからのメール受信を許可するように設定して、再度新規登録をお願いします。
なお、ドメイン許可の設定につきましては、各携帯電話事業者等にお問い合わせください。