メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
ゆうID
English (US)
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID
  2. 2段階認証
  3. 「2段階認証」に関する質問

「2段階認証」に関する質問

  • Q.リカバリーコードとは何ですか
  • Q.2段階認証の認証コードが記載されたメールが届きません
  • Q.2段階認証の認証コードが記載されたSMSが届きません
  • Q.2段階認証とは何ですか
  • Q.2段階認証の設定方法を教えてください
  • Q.2段階認証設定を行う際の注意点を教えてください
  • Q.「ご登録のアプリに表示されている認証コードを入力してください。」と表示されましたが、認証コードはどこに表示されますか
  • Q.メールやSMSで送られてくる2段階認証の認証コードを再送信する方法を教えてください
  • Q.SMSで2段階認証を設定しようとしましたが、確認コードの記載されたSMSが届きません
  • Q.メールで2段階認証を設定しようとしましたが、確認コードの記載されたメールが届きません
  • Q.メールアドレス(携帯電話)に送られてきた認証コードを入力して送信しましたがエラーになります
  • Q.2段階認証を解除する方法を教えてください
  • Q.2段階認証を有効にしても、ログインの際に認証コードの入力を要求されないことがあるのはなぜですか?
  • Q.2段階認証の認証コードを確認できずログインできません
  • Q.リカバリーコードを忘れてしまいました
  • 利用規約
  • 日本郵政 プライバシーポリシー
  • 日本郵便 プライバシーポリシー
  • 日本郵政 会社情報
  • 日本郵便 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST HOLDINGS
Copyright (C) JAPAN POST HOLDINGS Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by Zendesk