e転居とゆうID
- Q.e転居の申し込みには、ゆうIDの登録は必要ですか
- Q.ゆうIDに新住所で登録をしたため、e転居の「住所情報入力」画面の旧住所欄に、新住所の情報(郵便番号)が表示されてしまいます
- Q.e転居で登録したメールアドレスに転居届受付完了のお知らせメールが届かないのですが、どうすればよいですか
- Q.ゆうIDにログインした際「e転居でお申込みされた情報に更新しますか?」というお知らせが出たが、すぐに更新しなければいけませんか
- Q.「e転居でお申込みされた情報に更新しますか?」というお知らせが出ましたが、これは何ですか?
- Q.転居情報連携のお知らせのメールが届きましたが、これは何ですか
- Q.e転居で手続きを行った場合、ゆうIDにどのように連携されますか
- Q.e転居の手続きのためにゆうIDに登録しますが、登録する住所は現在(旧住所)と転居先の住所(新住所)のどちらを記載すればよいですか?