メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
ゆうID
English (US)
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID
  2. その他
  3. その他の質問

その他の質問

  • Q.eお届け通知の設定を行ったがメールや「ゆうパックの受取に関する通知」(郵便局アプリのプッシュ通知)が届きません
  • Q.eお届け通知(メール等でお知らせ)やe受取チョイス(コンビニ・はこぽす・指定場所受取サービス)、居住確認(簡易書留)のサービス内容や設定方法について確認する方法を教えてください
  • Q.メールアドレスが「特殊な形式」であるというメッセージが表示されますがどういう意味ですか
  • Q.エラー(「ただいま混み合っております」等)が表示され、サービスが利用できません
  • 利用規約
  • 日本郵政 プライバシーポリシー
  • 日本郵便 プライバシーポリシー
  • 日本郵政 会社情報
  • 日本郵便 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST HOLDINGS
Copyright (C) JAPAN POST HOLDINGS Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by Zendesk