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お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID ヘルプセンターのホームページ
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  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | ゆうID
  2. 新規登録
  3. 「新規登録」に関する質問

「新規登録」に関する質問

  • Q.ゆうIDの新規登録を行いましたが、本登録に必要なメールが届きません
  • Q.新規登録のためメールアドレスを入力しても、「正しい形式で入力してください」とエラーメッセージがでてしまい仮登録ができません
  • Q.「仮登録失敗のお知らせ」というメールが届いたのですが、どうしたらよいですか?
  • Q.仮登録完了のお知らせメールに記載されているURLを押してもエラーになります
  • Q.ゆうIDを登録したら、メールが届いたのですが、どうしたらよいですか?
  • Q.パスワード設定でエラーとなり次に進めません
  • Q.ゆうIDの新規登録で、お客さま情報登録画面の「登録する」ボタンが押せず次に進めません
  • Q.住所欄で、郵便番号を入力しても住所検索ができません
  • Q.ゆうIDが利用できるパソコンやスマートフォンの環境を教えてください
  • Q.固定電話番号など「お客さま情報登録」の【必須】と表示されていない項目は入力しなければいけませんか
  • Q.メールアドレスを持っていないのですが、どうすればよいですか?
  • Q.ゆうIDの登録方法を教えてください
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